Eldorado Ranch TOPICS & NEWS

VOL.11 2002 8/4

Eldorado Ranchはじめての馬上結婚式が去る7月28日(土)に行われました。
Eldorado Ranchで知り合った徳重一幸&明美さんのお二人は、にわか神父、土岐田勘次郎の
感動的なスピーチの後、集まったメンバーの前で指輪の交換をし、めでたく夫婦となりました。
シャボン玉とライスシャワーがまかれ、おおいに盛り上がりました。
式の後は、パーティに突入。
新見氏によるダッチオーブン料理や、たこ焼き、ハラペーニョフライ、手作りタコス、花嫁手作り料理、
石黒氏(中華のプロ)による酢豚、ウエディングケーキ、スイカなど豪華なメニューが並びました。
花嫁の指導でカントリーダンスを楽しんだり、ギターとウクレレの合奏もあり、楽しいひとときでした。

花婿の徳重氏曰く
「我々を第1号として、今後は第2,第3の結婚式がここで行われるといいなー」とのこと。

お集まりいただいた皆様、暑い中ありがとうございました。

Smart Miss Marker & Tim 厩舎の前で式前の記念撮影

 
アリーナを一周し、両脇に並んだメンバーたちに祝福を受けながら入場
乗馬は、初心者の先生として活躍中の競技馬Go Bing Bang Boomと、ものに動じないアパルーサ舞帝Max


花嫁は手作りのチュールをハットにつけ、乗馬向きにに作った手作りスカートに白のウエスタンブーツ
空には美しい夕焼けが・・・


アリーナにて全員による記念撮影


この日駆けつけたメンバーの中に、つい数日前に入籍をされたカップルがいたため、急遽合同結婚式となりました。
石黒敦さんといずみさん、おめでとう!
なお、中央の人物(Mr.Tokita)の顔の黒いのは、徳重氏のリクエストです。
フリースタイル(19th Congress)の再現とのこと?!

                                        カメラ撮影: 谷山 實(MakotoTaniyama)

 


HOME

ホームへ戻るボタン

Eldorado Ranchへのメール reining@eldorado-ranch.com
TEL 043-445-1007  FAX 043-445-2115