Arena Condition(乗馬の駈歩相談室)

未分類

AM 8:35 Temperature 29.0℃ Humidity 76% 晴れ  July 21,’24(Sunday)

 

今朝は、すっきりと晴れて気温は昨日よりは低めですが、暑くなりそうです。

馬場は、ウェット状態です。昨夜半に雷と大雨が降って、馬場は一気に悪くなってしまいましたが、水が引き始めてい明日ので、急速に回復すると思います。

 

乗馬にはセオリーがあって、正しい乗馬というものがあると思い込んでいる人が大勢います。そう思っている人とそんなこと意識しない人が、これに該当します。

もっと我が儘になって、自分を思いっきり出した乗馬を心掛けましょう。我が儘な乗馬をするためには、どんな方法があったりどんなスキルがあったりするのでしょうか。

自分のやりたいことを求めて、あれこれと試行錯誤を繰りかえし、楽しい乗馬を追究しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました