Arena Condition

未分類

AM 9:20 Temperature 8.3℃  Humidity 65%  晴れ  March 9,’22(Wednesday)

 今朝は、とても穏やかで風がなく気温も高めで、徐々に暖かくなりそうです。

 馬場は、ベストコンディションです。雨は丁度良いお湿りとなりました。

 月曜日から、TTがブレーキングして、ファウンデーショントレーニングしてきた3歳のメアーを引き継ぎました。

 Roughlysailorsfriend 2019 Bay Mare

Sire Lil Ruf Whip Dam Whiz Sugar Dun

月曜日と火曜日の二日間トレーニングして、先ずガイドが簡単ではありませんでした。

 外方のレインを引きつけると同時に外方の脚で押しつけたところ、この馬は、ショルダーがインサイドに切れ込んでしまうのです。本来は、ショルダーはそのままで、外方後肢がインサイドステップして欲しいのです。
 これを先ず直しました。昨日のトレーニングで左右のサークル運動で、これができるようになったので、良いサークルが描けました。
 そして、左リードの駈歩がジャンプアップしてスムースでなかったので、これを少し駈歩を続ける中で修正しました。
 右サークルは、さほど問題もなかったのですが、左サークルのガイドとムーヴェメントが集成された影響もあって、もっと良くなりました。
 ヘヴィームーヴァーでありません。そして、お姉ちゃんと違って、物見も全然ありませんでした。

 ナイスホースになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました