Arena Condition

未分類

AM 8:55 Temperature 19.6℃  Humidity Hi  曇り  May 7,’22(Saturday)

 今朝は、曇っていますが風もなくとても穏やかです。未明にお湿り程度の雨がったようですが、今日はもう雨はないようです。

 馬場は、ベストコンディションです。

 タッチ&バンバンのプロジェクトにおいて、タッチの接触感を変えて柔らかくするといってきました。そこで誤解があったようなので、修正しておきたいと思います。
 ファーストタッチの感触を変えるのではなく、バンバンとやっているときの感触を変えるのです。つまり、バンバンとプレッシャーをかけているときに感じている感触を変えようと思ってやらなければなりません。その感触が変われば、当然ファーストタッチの感触も変わります。しかし、ファーストタッチを変えようと思って、バンバンをやっていると、そのバンバンの接触感を変えようと思わなければ、決して接触感は変わりません。

 皆さん、誤解している方は、もう一度考え方を変えて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました