Arena Condition

未分類

AM 9:05 Temperature 26.6℃  Humidity 51%  晴れ  May 30,’22(Monday)

 今朝も、暑くなりそうな様相ですが湿度は低めです。

 馬場は、ベストコンディションです。

 昨日、ハローの爪を1穴下げました。従って、5穴ある中で3番目となりました。

 大会お疲れさまでした。昨日も片付け無事終了し、ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

 8月の2ND Sceneまでは間がありますので、強化月間として6月を指定して、レッスンをしたいと考えています。

 様々なメニューを考えて、効果的なレッスンをしたいと思います。皆様の御参加をお待ちしています。
 1,000円/回

 さて、昨日は、大会レポートも書き終えました。

 そこでTTより質問というか説明が足りないというクレームがありまして、結局はそのままでということになりましたが、それは、編集後記の中でのことで、「Reiningの上達を期してレーニングを練習したり、Ropingの上達のためにロ-ピングの練習をする人は、結局は劣化するしかないのだろう。」という行で、レ-ニングやローピングの練習などというものは存在せず、レーニングの上達を期したいのであれば、馬のステップを上手にコントロールできるようにとか、馬体のフレームのコントロールが上手にできるようにという練習をするのが当たり前で、ロープが上手になりたいのであれば、ターゲットを決めて練習するとか、どの感覚を正確になるように練習するとかいうように、目的を具体的にして練習すというように考えなくてはならないのに、漫然と馬に乗ったりロープを投げたりしていても、どんどん下手になるしかないという意味である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました