Arena Condition

未分類

AM 9:00 Temperature 23.6℃  Humidity 67%  晴れ  June 10,’22(Friday)

 今朝は、梅雨の合間の晴れ模様です。昨日午後4時過ぎに晴れて日差しがありました。

 馬場は、LW状態です。今日中にベストコンディションになることでしょう。

 昨日は、2頭トレーニングして、大きな飛躍があったのですが、積み残しもないではありません。それは、自分の良いという基準がそれを作っているように思います。
 これからハローを掛けて、その後にトレーニングしたいと思っています。そのトレーニングによって、自分自身の良いという基準をぶち抜けたいと思っています。

 明日の土曜日も今日とあまり変わりない状態で過ごせそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました