Arena Condition

未分類

AM 8:55  Temperature 31.2℃  Humidity 58%  晴れ  July 25,’23(Tuesday)

今朝は、ここ数日涼しかったのですが、どうも趣がちょっと違って、酷暑になりそうです。

馬場は、VD状態です。

昨日大発見がありました。

これまで、私の人生において「乗馬における推進」が謎でした。どんな先生に聞いてもこのことを分かり易く解説できる人はいなかったし、私もその正体が分かりませんでした。

しかし、その正体が解明できたのです。

この発見により、初級者の上達をさせ方が容易になり、推進に悩んでいる人にも、とても効果的な解決法を生み出すことができます。

この論理を、私の尊敬する先生に送って論評をお聞きした上で、発表したいともいます。この先生は、馬のバイオメカニズムの大家のですが、乗馬に深く関係する論理なので、どんな論評になるか解りませんが、お聞きしたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました