Arena Condition

未分類

AM 9:15 Temperature 16℃ Humidity 56%  快晴  October 23,’21(Saturday)

 今朝は、少々風がありますが、雲一つなく晴れました。

 馬場は、昨日一日中雨でしたので、VW状態です。しかし、騎乗には問題ないと思います。

 トレーニングしていると、今までやってきたことで、過ぎ去ってしまったわけではないが、そんなに重要視していなかったことがふと思い出されて、これをと思ってやってみるとまた一段と飛躍します。

 どんどん結果が出てきてとても満足しています。

 そこで、やっとビットとスナッフルの違いがこれなのではと感覚的に感じてきました。

 スナッフルで十分やってしまえば、ビットではそれほどやることはなくなると思っていたのが、そうではなくて、各々やることがあるのだと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました