Arena Condition

未分類

AM 9:45 Temperature 5℃ Humidity 31%  快晴  January 5,’22(Wednesday)

 今日は、快晴で少々風が吹いています。大分空気が乾燥してきました。

 馬場は、一部を残してベストコンディションです。

 昨日からお正月休みも終わり出勤している人が多いと思いますが、来週月曜日に成人の日までお休みの人もいるようです。

 お正月気分のそろそろ終わりということで、皆さんの飛躍を記念するところですが、数年に前に試行錯誤というお話をしたところで、それぞれに飛躍したと思いますが、このところ試行錯誤をしているでしょうか。闇雲と試行錯誤は違います。
 試行錯誤は、自分の感覚的に分かることをしながら工夫を凝らすということであり、闇雲は感覚的に捉えていないことやろうとして、同じことを延々繰り返すということである。
 もう一度思い出していただきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました