Arena Condition

未分類

AM 9:35 Temperature 2℃  Humidity 581%  曇り  January 6,’22(Thursday)

 今朝は、曇っていて風はありません。とての体感は寒いですが、バケツの氷は薄氷です。

 馬場は、奥の一部を残してベストコンディションです。少し乾燥気味です。

 忘れてしまった試行錯誤が、現状打開の障害です。

 思い出して欲しいのです。試行錯誤は、自分の感覚で分かることを、手がかりに作業の組み立てをするということです。感覚的に分からないことは、手がかりになりませんので、そのままやったとしても闇雲となって、改善されることはありません。感覚的に分かることの中で、それを変化させることに傾注することで、現状の打開はできます。

 やっているとかやっているつもりとかという自己肯定はやめにして、手応えとして現状が変わって、初めてできたと思うようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました