Arena Condition

未分類

AM 9:05 Temperature 4.3℃  Humidity 53%  曇り  January 29,’22(Saturday)

 今朝は、曇っていて寒いですが、以外と気温は高めで氷点下ではありません。外の鉢や水道の蛇口も凍結していませんでした。

 馬場は、ベストコンディションです。

 ストレッチ運動の成果がなかなか出ていないようなので、何か対策をと思っていますが、デモストレーションを行って見てもらいしかないのではないでしょうか。
 果たして見てもらっても見えるかどうかは期待できませんが、それでも見てもらって再考を願いたいと思っています。
 目の前の情報を無視しているように思います。何らかの目的を絞って、ストレッチを行っている中で、馬は様々な反応を見せます。その反応を見ず後して目的を遂げようとしても、馬はそれができない旨を反応で示しているのであり、その目の前の症状が目的を遂げるヒントなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました