Arena Condition

未分類

AM 9:15 Temperature 5.2℃  Humidity 31%  快晴  February 7,’22(Monday)

 今朝は、蛇口も鉢も凍結しましたが、昨日程ではなく、蛇口を捻れば直ぐに水は出ました。そして、快晴ですが少々冷たい風が吹いています。

 馬場は、D状態で、風で埃が舞います。

 昨日ジャッジ講習の前に、レッスンの要望があって、午前中に「馬の柔軟性を養成する」クリニックを行いました。

 久々に効果的なクリニックができたように思います。
 結果は、飛躍的に馬が柔軟になりました。 受講者の笑顔が何よりもクリニックの報酬です。私もたいへん嬉しく思いました。
 今後の皆様のライディングが楽しみです。

 今週末は、「建国記念日」で3連休となるようですが、雲行きが怪しくて、雪の予報が出ています。

 神武天皇が即位した日を記念して建国記念日となっています。約2,700年ぐらい前の話です。
 神武天皇は、日本書紀や古事記には出ているのですが、実在していた証拠品は見つかっていないそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました