Arena Condition

未分類

AM 9:40 Temperature 6.2℃  Humidity 88%  晴れ  February 16,’22(Wednesday)

 今朝は、晴れて気温が少し高めですが、未明に雨が少々降ったようです。

 馬場は、W状態です。気温が低く一日中晴れないものですからなかなか馬場が回復しません。

 それでも、毎日馬に乗っていまして、毎日毎日進んでいます。

 今週末は、PRBC定時総会です。そして、年間表彰です。

 レイニングを盛んにするために様々な企てがあります。誰かがすれば、何とかなるだろうと思うものです。その誰かとは、誰なのでしょうか。誰にでも事情はあります。

 あるクラブのオーナーが、レイニングをしている人が増えてもらわなければ困るというのです。

 お客さんに馬を持ってもらいっている以上、レイニング人口が増えてくれなければ、そのお客さんがレイニングを楽しめなくなってしまうというものでした。
 私は、そのオーナーに、多くのお客さんに馬を売っているが、他でレイニングをやっている人がいなくなっても何も困らないといいました。

 何故なら、お客さんがレイニングホースを乗って満足できるようにプロモートできらからで、レイニングをやっている人がその人だけになっても、何も問題はありませんといいました。
 各クラブのオーナーにいいたい。

 レイニング人口を増やすには、一人のお客さんに満足を演出できるかどうかにかかっているのです。他にレイニングをしている人がいるかいないかを気にしているから、一人のお客さんを大事にできないので、増えないのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました