Arena Condition

未分類

AM 9:05 Temperature 23.3℃  Humidity 51%  晴れ  June 13,’22(Monday)

 今朝は、暑くなりそうな空模様で、蒸し暑さも感じます。

 馬場は、LW状態です。今日昼頃にはベストコンディションなることでしょう。

 「タッチバンバン」のプロジェクトも徐々に成果がはっきりと出るようになり、的確に掴めるようになりましたが、まだまだ世界基準と比べすると劣る部分があるように思います。
 もう一歩飛躍を期さないことには、胸を張るという具合には参りません。

 土曜日と日曜日に、第2弾のクリニックを実施しました。
 それぞれ受講者には、成果があったようですが、私の満足するところとは生きませんので、強化訓練として、更に第3弾のクリニックを行う必要があるようです。

 第3弾のクリニックは、第1弾と2弾の復習です。この復習を自主練では上手くできないところをインストラクティングをしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました