Arena Condition

未分類

AM 9:15 Temperature 18.4℃  Humidity 74%  曇り  October 12,’22(Wednesday)

 今朝は、雨が降りそうな空模様ですが、予報では、日中は曇りで推移して夜に降るようです。

 馬場は、1ヶ所を除いてベストコンディションになりました。

 馬場の回復が、可成り良くなってきていて、雨が降り泥沼状態でも一日晴れれば、ほぼベストコンディションになるようです。

 さて、暫くは、シーズンにオフになりますので、このシーズンオフの期間中に飛躍を期したいと思っていますが、希望者を募りたいと思っています。
 飛躍を希望しないのに、こちらが画策するのは、良くないので、希望者に限定して実践して参りたいと思っていますので、希望する旨をお申し出下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました