Arena Condition

未分類

AM 9:20 Temperature 8.8℃  Humidity 68%  曇り  February 8,’23(Wednesday)

 今朝は、気温の割にとても寒く感じます。風もあります。お昼頃までには、晴れてくるようです。

 馬場は、奥の一部を除いてベスト状態です。水溜まりも大分小さくなっています。

 週末の土曜日が、建国記念日で、初代天皇の神武天皇が即位した日です。

 土曜日または日曜日のどちらかで、デモストレーションを行いたいと考えています。

 その内容は、「尻馬」です。

 多くの皆さんがやっているストレッチですが、まともにやれている人が皆無です。

 アメリカやヨーロッパでは、当たり前のように柔らかい馬ができています。しかし、我が日本は、プロもアマチュアもできていません。
 日本人の誇りとしてもエルドラド ランチとしても、誰もができるようにしたいのです。

 現在の我々が、個人としてもできるようになることが大切ですが、近未来の日本のために、今この瞬間にできることが大切なのではないでしょうか。
 日本人の誇りとして、停滞していることは許されません。

 皆さんができるようになるために、デモを実施したいと思います。

 いらっしゃる皆さんのご都合をお聞きして、土曜日か日曜日に良い方を選択して、実施します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました