Arena Condition

未分類

AM 9:00  Temperature 5.6℃  Humidity 37%  晴れ  February 25,’23(Sunday)

 

今朝は、昨日ほど暖かではないですが、それほど寒くもありません。

馬場は、一部を除いて、ベストです。

乗馬において、馬体と接している手足で感じている触感について、あれこれと考えることは必要ですが、感じている感覚を無視して考えても何も解決しませんし、これを続けていると、どんどん現実から乖離してしまって、妄想にとらわれいるにも関わらず、このことに気づきません。

落ち着いて、馬体と接触しているところで、自分は何を感じているのだろうと、思うことが大切なのです。

現時から乖離していることに気づいていないあなた、どうか自分を取り戻して下さい。

馬に何かを要求しているのに、それが上手くいかないときこそ、馬体と接している部分で、自分は何を感じているかチェックすれば、必ず解決案が生まれるのです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました