Arena Condition

未分類

AM 9:20 Temperature 24℃  Humidity 60%  曇り  September 22,’21(Wednesday)

 今朝は、曇っていて東北や近畿や東海地方は、雨のようですが、関東は雨はないようです。

 馬場は、2ヶ所の水溜まりを除いてベストコンディションです。その水溜まりも日に日に小さくなっています。

 瞬間的に閃くことがあって、その閃きでこれまでと全く違った様相を呈することがあります。その瞬間が昨日ありまして、なぁんだこれだという状態を作ることができたのです。

 具体的に書かないので、何を云っているんだという状態で申し訳ありません。

 そして、更に今日も飛躍すること間違いないでしょう。

 何とかこれを皆さんにお伝えしたいと思っていますが、タイミングが必要なので、頃合いを見てお伝えしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました