Arena Condition

未分類

AM 8:55 Temperature 22℃  Humidity 62%  曇り  October 14,’21(Thursday)

 今朝は、曇っていて湿度が高めです。昨日は、一日中大凡曇りで、ほんの時々に雨が降ったという程度でしたが、夜遅く雨が一時強く降りました。

 馬場は、LW状態です。場所によってウェットのところもあります。

 「超伝導」トレーニングの成果が益々出てきて、良くなったのですが、新馬だけ結果が出ても、本当にできるようになったかどうかが証明されたとは言い難いと思って、複数の馬に試しましたが、同じような結果が出ました。しかし、スナッフルで効果を出したので、今日はビットを使って同じようになるかを試してみたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました