Arena Condition

未分類

AM 9:10 Temperature 11.1℃  Humidity 60%  晴れ  March 2,’22(Wednesday)

 今朝も暖かで風もありません。我が家の梅が、4分咲きまで花が咲きました。

 馬場は、昨夜雨がありm明日が、大したことなく、ベストコンディションです。

 馬をトレーニングしている30年間で、何時も何かが足りないと思って過ごしてきました。馬は可成り良くなってきているという実感がありますが、それでも何かが足りないと感じます。
 その何かとは何だろうね。自分が完璧ではないので、足りないものがあるに決まっているには違いありません。しかし、そんな足りないというものではなく、もっと具体的に足りないものがあるのでしょう。
 その足りないものが見つかれば、もっと大きな飛躍が生まれるに違いないのです。
 つまり、足りないものとは、思想心情的なものではなく、もっと即物的に足りないのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました