Arena Condition

未分類

AM 8:35 Temperature 23.5℃  Humidity 87%  曇り  August 28,’22(Sunday)

 今朝は、秋の臭いを感じさせるような雲行きで、気温が低めです。

 馬場は、LW状態です。

 大会お疲れさまでした。

 無事2nd Sceneも終了しました。

 天気には恵まれましたが、空き時間にスコールがあって、最終日は悪コンディションで執り行いました。

 結果は、後ほどホームページに掲載しますので、それまで暫しお待ち下さい。今回は都合によりリアルタイムで掲載することができず、申し訳ありません。

 少しゆっくりした後で、Final Sceneに向けて準備に取りかかりたいと思います。
 良かったこともあれば、反省すべきこともあり、これを元に更なる発展を期して、最終戦に臨みたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました