Arena Condition

未分類

AM 9:15 Temperature 23.5℃  Humidity 81%  曇り  August 30,’22(Tuesday)

 今朝は、どんより曇っていて湿度が高めで、気温も低めです。

 馬場は、ウエット状態です。日差しがないものですから、なかなか回復しません。

 Final Sceneが10月上旬に予定されてますが、土曜に大会が終了したばかりですので、馬も人も暫しの休養です。
 そして、心身をリセットしてフレッシュな状態になって、大会の準備に入りたいと考えています。

 私の大会結果について、考えてみました。

 2nd Goで失速してしまったような結果になってしまいました。その原因を考えてみました。
 それは偏に、推進力の欠如だと考えまして。これを克服して、Final Sceneに望みたいと思っています。

 その推進力を発揮するためには、馬の収縮を極める以外にないと考え、より柔軟性を養成して、今までにない収縮を実現したいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました