Arena Condition

未分類

AM 9:35 Temperature 4.1℃  Humidity 72%   晴れ  December 30,’22(Friday)

 今朝は、少々雲がありますが晴れまして、風もありません。

 馬場は、ベストコンディションです。

 今日は、2022年の最後の営業日です。正月は、2日から営業します。

 今年一年のご愛顧、心より感謝申し上げます。来年も相変わらぬご厚情ほどお願い申し上げます。

 今日が、お正月のお料理の仕込みをします。つまり、出汁を取ったり、干し椎茸を水で戻したりします。
 明日一日で、全部お料理をしようと思っています。

 ショルダー・リブケージ・フランクを柔軟にするために、、色々なことをしました。色々なこととは、ビットプレッシャーの角度、つまり水平方向とか垂直方向とか、それに場所です。場所とは、馬の頭の真横であるとか、ショルダーの横とかフランクの横とかです。
 また、脚の位置もまた場所を変えたりして、馬の何処を曲げるのかを意識して、脚の位置を決めます。
 あらゆる場面で無抵抗になるようにします。

 そして、、最も重要なことは、自分でここまでで良いと決めないことです。只、ひたすら満足を求めて行うことが重要なのです。
 自分の心が満足しているのかを、その瞬間にチェックする必要があります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました