Arena Condition

未分類

AM 10:25 Temperature 8.9℃  Humidity 48%  快晴  January 2,’23(Monday)

 素晴らしい陽気のお正月を迎えており、今日も暖かであります。

 馬場は、ベストコンディションです。

 今日から、営業開始です。皆様にとりまして、良き年となりますよう、心よりお祈り申し上げrます。

 私自身年末より体調を崩して、元旦は何もせず床にふ伏せっておりました。

 今回は、ちょっと何時もと違って、咳は出るもの熱はありませんでした。しかし、身体の節々が痛んでいました。
 30日と31日は、料理を作ることに邁進していましたが、大晦日に薬を飲んだあたりから、熱出てきて、、やっと普通の風邪の症状になり、汗をかき熟睡できたので、大分楽になったのですが、元旦は何もせずにお休みしました。夕食にお雑煮を頂きました。
 そして、今日は、出勤しています。

 今年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました