Arena Condition

未分類

AM 9:10 Temperature 9.1℃  Humidity 38%  曇り   February 20,’23(Monday)

 今朝は、気温が高めですが、昨日がとても暖かかったので、とても寒く感じます。そして結局昨日、雨はありませんでした。

 馬場は、ベストコンディションです。

 総会からパーティまで少し時間が空いたので、「尻馬」のデモをもう一度土曜日にやったこともあって、その良い影響が昨日のライディングに出てました。

 人によっては、フィジカルの改善において飛躍した人がいました。しかし、メンタルの改善に移行したときは、むちゃくちゃで、折角の飛躍を無駄にしてしまった人がいたのは残念でした。

 メンタルの改善は、見た目ではできなくて、感触が変化したかどうかで判断しなくては成果が出ません。

 ここのところを、もう一度見直す必要があるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました