Arena Condition

未分類

AM 9:25 Temperature 8℃  Humidity 48%  快晴  December 30,’21(Thursday)

 今朝は、バケツに薄氷が張りましたが、その他に凍結はありません。ここ数日、夜地表が凍ってしゃきしゃきと足を踏む音がしていたのが、昨夜はありませんでした。寒が緩んだようです。

 馬場は、奥の永久凍土の表面が溶けてきてますが、表面だけのようです。その他は、ベストコンディションです。凍結はありません。

 さて、2021年営業の最終日です。31日の大晦日と1日の元旦は休業します。
 
 2022年の営業は、2日からで4日の火曜日からの週は営業します。

 一年間のご愛顧ありがとうございました。来年もノンプロライダーの上達について、積極的に取り組んでいきたいと思っていますので、
 大脳との戦いが来年も続きそうです。

 良いお年をお迎えできますようお祈り申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました