Arena Condition

未分類

AM 9:25 Temperature 7.8℃  Humidity Hi  雨  April 3,’22(Sunday)

 今朝は、生憎の雨です。

 馬場は、今のところLW状態です。

 ものごとが上手くいかないとき、何を考えていいか分からなくなってしまっている自分がいます。しかし、冷静になって、何に拘ったり、何に注目しているのかを突き止めなければなりません。自分の目の前にしていることは、実際に目にしているわけではなくて、拘っているからだったり、注目しているからこそ目の前にしている思い込んでいるのです。

 問題は、何が問題なのかを見つけて、その問題はどのように解決されるものなのかを考えなければ、そのスラップから抜け出ることはできないのです。
 馬の掴まって喘いでいるのでは、決して解決しないのです。第3者か見れば取るに足らないほどのことなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました